スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践トレーニング(GU) 4 トップのイチオシ商品紹介画像(1)

トップの一番目に付く場所に配置する画像は

イチオシであったり目玉商品であったりその時に一番伝えたい内容をパッと見てわかるような画像を作成します。

その部分に今回は目に付くイチオシの商品を配置して、全体の雰囲気を春らしくしていきます。

安易ではありますが、春と言えば桜!(笑)

桜バックで商品画像を前に出した感じにしようと思います。

商品画像の邪魔にならないように薄めの色で大きさ、形、色、角度を微妙に変化させます。

20140201_1.jpg


この桜をいい感じに増殖させて柄にします。両サイドに男女のモデル画像を貼り付けるので、

両サイドに桜を集めた画像がこちら。

20140201_2.jpg
クリックで拡大

これにモデル画像を合成していきます。

幸いGUで使用されているモデルの写真はバックが白い場合が多いので、抜きやすいですね。

gu_back_3.jpg



今日はここまで。

次回は真ん中にセールの名前とキャッチフレーズ、期間限定の内容を付け加えていきます。




トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

プロフィール

かっこいいデザイン、にぎやかなデザイン、きゅ~となデザイン、シンプルで洗練されたデザイン。
想像するだけで心がモワモワしてきます♪
いいデザインにいっぱい出会いますように★

好きな言葉は、旋律と色彩

ブログランキングに参加しています。こちらにも是非♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。